羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

ぼくの力が(作詞)

ぼくの力が



1、体じゅうの 筋肉が なくなって行く
  力も だんだん 出なくなってゆく
  誰にも 止められない この病
  原因 さえも わからないんだから
   悲しいけれど 仕方ないんだ
   でも いつか 原因が
   わかる日が 来ることを 信じて
   ぼくは ぼくは 生きて行くよ
   ぼくは ぼくは 強く生きて行くよ


2、思い切り 走って 見たいんだ
  だけども 足が ゆうことをきいてくれない
  誰にも 止められない この病
  原因 さえも わからないんだから
   悲しい けれど 仕方ないんだ
   でも いつか 思い切り
   走れる日が 来ることを 信じて
   ぼくは ぼくは 生きて行くよ
   ぼくは ぼくは 強く生きて行くよ