羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

世の中は

世界中にコロナウイルスが広がりましたね
海外に渡航がなくても陽性の方が出てますね
特に年配者の方が多く亡くなられています
ウイルスのワクチンが早く見つかるといいのですが
治療薬は1年半はかかるとどこかで言っていましたね
何らかの答えが出るといいのですが
それはいつ頃になるのでしょう


それにしても日本も大変なことになったものですね
中止や延期などで大変な事態がでていますね
感染病の流行は様々な関係に打撃を与えてしまう
株の暴落が止まらないし
 生産ラインのスットプしたり
生産農家や生産企業は工夫をしながら
今は我慢の時と頑張っておられますね


春の選抜高校野球の初の中止となり
楽しみが一つ無くなり
スポーツ界も中止や延期のを余儀なくされていますね
動物園や娯楽施設なども開園中止や開園の延期にと
花見の宴会の自粛と各地で広がっていますしね


今年の先はどうなっていくのだろうか?
元気に見守り続けるしかないですね