羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

MATI(作詞)

MATI



1、爽やかな 風が吹いてくる 街角
  そよ風に 微笑みながら 通り過ぎる 人々
  笑い声が 通う この街角
  語らいが 噂が 飛びかい 過ぎる
  いろんな人が 通り過ぎていく 街角
  思い出が 爽やかに 通り交う 街角



2、涼しい 風が吹き抜ける 街角
  暑い夏 立ち止まり 通り過ぎる 人々
  涼しさが 通う この街角
  流れる汗が すっと 引いて しまう
  いろんな人が 立ち止まって行く 街角
  気持ちが 涼しく 通り過ぎる  街角



3、様々な 人々が吹き抜ける 場所
  それぞれの 想いが 通り過ぎてる 人たち
  重みが 通う この場所
  心の痛みが そっと 和んで しまう
  いろんな心が 流れこんで行く  場所
  一つの 立ち直りが 通り過ぎる 場所