羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

2006.12こころのつぶやき

「過去の思いでの詩」


この気持ちをどうしたらいいのか。
この心をどう伝えればいいなか。
私は分からない・・・・・・・
思いを書いても・・・・・・・
私の心が伝わっらない


しばらくは距離を置くしかないのだろうか?
気持ちが落ち着くまで、距離を置くしかないのだろうか?
何もしないで、待つ方がいいなだろうか?


お互いに必要と思っているの。
お互いがもっと話さなければ行けないと思っているの。
お互い向き合って、話をしていなかったの。
お互いが悪いところがあったから、いけなかったの。


待つことも大切な事だけれど、辛くて、寂しいの。
苦しい日々を送るのは、辛くて心苦しいの。
お互いに、どんなことがあっても別れないの。


どう伝えたら、分かってもらえるのか?
どう伝えたら、心が繋がるのか?
いろんなことがあったから。いろんな思いがあったから。
お互いにもっと話し合わなければならないと思う。


愛おしい思いは、お互いに変わらないと思うの。
お互いに幸せになるための、試練なのだろうか?