羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

気球よ(作詞)

気球よ



1、大空 高く 私たちの 願いを乗せて
  舞い上がれ 舞い上がれ 気球よ
   大きな願いを 世界中に 伝えてよ
   私らの 私らの 願いを 伝えてよ


  生きるために 戦う 私たちの 行き場を
  作るために  頑張って やっているのさ
   自分たちの 手で 自分たちの 身体で
   願いのために 築き上げていることを



2、青空 高く 私たちの 想いを詰めて
  舞い上がれ 舞い上がれ 気球よ
   押しつけられた 場所に 居ることを
   私らが 私らが 悲しんで 居ることを


  やらなければ ならない 私たちの 作業場を
  それぞれの 頑張りで やっているのさ
   自分たちの ハートで 自分たちの 想いで
   苦しみのために 乗り越えよていることを