羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

一人で待てれるなら

一人で待てれるなら



私が一人で 暮らせるなら
私は そうしたいと思う
そして あなたの迎えを待ちたい


でも 私は障がいがあるから
難しいの できないの
さまざまなことは 押さえられるけれど


私の命を守るためには このやり方が
今はベストだと思うの
あなたも 心配しないですむの


一人で待てれるなら そうしたいけど
いろんな方法で そうできるなら
一人で暮らして 待ちたいの


いろんなことを 考えて 悩んで
今の生き方で 待つことを選んだの
心は変わらない 決意も変わらない


あなたに 安心して 行って欲しいから
あなたのために 決めたの 
今の現状を 分かって欲しい 待つ気持ちを