羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

悩みの種の夜更かし?

毎日毎日病室のベッドの上 
前が見えてこない 悲しいような日々
じっくりとやるしかない 
変化は・・・?いつ起きるやら


病棟の看護師を悩ます
真夜中のバトル?
眠れない日々のキツさ
どうにもこうにも落ち着かん
何故?昼寝はしないのに


朝方・・・少し寝入っている
これがいけないのかと・・・?思う半場 
横になってると眠気が・・・襲う
夜がそうなら ありがたいのだが


眠気が来ない 横になってる夜
悩ませられる毎晩 困ったもんだ
軽い睡眠薬飲んでるけど効いてない
困ったもんだな・・・・・・