羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

気づいていない私

気づいていない私



言葉の書き方で 相手を困らせてしまう
相手の思いを 心に受け止めていても
自分の愚かさで 書いてしまう言葉
自分ができないから 書いてしまう言葉
傷つける気持ちはなくても 書いてしまた言葉
いらだち 自分勝手な 思いの掛け違い
何故だろう 自分の思いを辛さを 苦しさ
そんな中では 傷つける気はなくても
書いてしまった 言葉は 相手を苦しめた
気づいていない私 どうしょうもない私
何を考えている 何を焦っている
何故そんなにまで 私の思いはどうした
焦るな 気づけよ 自分が逆に辛くなるよ
気づいていない私 どうしたんだ私は
気づいて大切しろよ 自分の心を大らかにしろよ
気づいていない私は なんて愚かだったのか
自分が気づかないうちに 相手は傷ついたんだよ
言葉の書き方で 相手は困り 苦しむ
気づいていない私は 恐ろしさを知らなすぎる