羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

私の心

私の心



素敵な恋をしている 私なのに
素敵な心になれていない 私の心
今の環境のせいなのか 私はどうなの
動けない心の重さから 私の心は
迷いだらけの 思いが巡らせてしまう
何かに当たれば 崩れてしまう 心のガラス
微妙な私の心は 今にもふらつき 消えそうな
求めていた思いなのに 私の心はなんなの
自分が動けないから 私の心は迷っている
あなたに恋している 私の心は固いのに
不安と希望と願い 私の心はなにしている
素敵な恋は 私を試している
辛さを与えられている 私の心に
負けてはならない あなたと歩むために
私の心は 寂しさでいっぱいなのだろう
私の心が 悲しさにいっぱいなのだろう
失いたくない 素敵な私の心の恋なのに
あなたを 失いたくない 強い思いなのに
私の心は 迷ってはいけない 恋なの
あなたと 歩んでいく 素敵な恋なの