羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

都会から(作詞)

都会から



1、都会は いつでも 忙しい
  複雑な 世界が 重なり合う街
  全てを 全てを 投げ捨てて
  狭苦しい 都会を 僕は離れ行く


2、都会は いつでも 悲しみに
  包まれる 世界が 広がる街
  何もかも 何もかも 投げ捨てて
  ゴミゴミした 都会を 僕は離れて行く


3、都会に 流れる 人の波
  忙しい 日々が つづく街
  全てを 全てを 放り投げて
  のどかな 村へ 僕は歩んで行く


4、都会は 流れる 車の波
  止まる事 事さえ 出来ない街
  何もかも 何もかも 放り投げて
  ゆったりする 村へ 僕は歩んで行く