羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

憧れの思いが

憧れの思いが



時が流れ 憧れの思いが 叶わないと
あきらめていた 私の心に 一つの光が
時が流れつつ 思い焦がれていた思いが 叶わないと
あきらめかけていた 私の心の中に 一つの輝きが


風のともしびのように 消えかけていった 思い
自然の緑が変わるように 移り変わっていった 思い
憧れは 自然と共に 薄らいできた 思いが
憧れを 風前のともしびのように 消えていっていた


そんな時に 憧れていた 思いが 叶う出来事が
突然 目の前にあらわれた その瞬間
私の心は 強く締め付けられた その時
私の心に 暖かいものが 芽生え始めた感じだ


憧れの思いが 旅をはじめ始めた
憧れの思いが 歩き始めた
憧れは叶うだろうね 澄み切った秋のように