羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

働く場

多くの仲間の星になるように
共に力を合わせて築き上げよう
生きるために生活するために 共に力を合わそう
この世に生まれたんだもの なにかをしなくちゃ
ハンディを持った仲間たちで 築き上げよう


多くの希望の星になるように
自分たちの力で築き上げよう 
僕らの働く場所を 生活するためには 
働かなくちゃいけないけれど
今はどこにも 働く場所なんかない


みんなの生きる星になるように
仲間たちと力を合わせて築き上げよう
私たちが生きるために
働く場所を待っていたって
働く場所なんか出来ない
自分たちの手で 築き上げよう生活するために