羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

温かい風の心(作詞)

風そよそよと吹いて 私の心の中に
時を感じさせる 時の日々
生きるために 命を燃す
生きるために 力強く進む


君と強く結ばれるために 
愛の心が 強くなっていく
温かい風の心が 優しく暴れまわる
私の心の中に吹く風 そよそよと
私の温かい風の心が 優しく広がる


風さわやかに吹いて 私の心の中に
新しい道 新しい時
生きている 君との日々
生きている 君との生活


あつき君と歩む この道
つながっていく 愛の道
温かい風の心が 燃え広がるように
私の心の中に吹く風 さわやかに
私の温かい風の心が 燃え上がる