羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

飲めば飲むほどに(作詞)

1、飲めば飲むほどに 悲しい思いがつのる
  優しかった あなたは 今はここにいない
  短い 出会いの中で あなたは 私に
  微笑みを いつもくれたね
  病に 倒れた あなたは 私の前から
  姿を 消してしまった
  遠い過去の 悲しい思いで 飲めば飲むほど
  あなたが 恋しくて 涙が止まらない
  私は 前を向いて 生きているけど
  何時も あなたの面影 心を納めて 生きている
  飲めば飲むほど 悲しい思いはつのる



2、飲めば飲むほど 寂しい思いがつのる
  暖かった あなたは 今そこにはいない
  ほんの 出会いの中で あなたは 私に
  温もりを いつもくれたね
  病と 闘う あなたは 私の前から
  どこかへ 消えていった
  遠い過去の 寂しい思いで 飲めば飲むほど
  あなたが 愛しくて 涙が止まらない
  私は 前に向かって 生きてきたけど
  何時も あなたの姿を 心に刻み 生きている
  飲めば飲むほどに 寂し思いはつのる