羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

気づいた時に(作詞)

1、冷たい風に吹かれて 私の心は
  悲しさに 沈んでいる
  私の愚かさに あなたは嫌になり
  気づいた時には あなたはいない
  何もかもが 遅かった


  もっと早く 私が 気がつけば
  こんな 苦しみを
  感じないで すんでいたかも
  間違っていた 私の思い
   
  私の思いが あなたを苦しめた
  私の思いが あなたを辛くした



2、優しい風に吹かれて 私の心が
  喜びに あふれるならば
  元に戻れるなら あなたともう一度
  やり直したい あなたとあゆみたい
  何もかもが 遅いのか


  もっと早く 私が 気がつけば
  そんな 辛さを
  感じないで いたかもしれない
  間違っていた 私の心


  私の心が あなたを悲しませた
  私の心が あなたを辛くした