羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

人生の辛い時

私の心に バカがいる
己の心に アホがいる


気づかない 周りの空気
筋ジス 甘えてばかりのバカ
筋ジス 己が招いたアホな役者


苦しさは 楽になることだろうか
辛さは  安らがせてしまうことだろうか


弱い心の私何故にここにいるのやら
弱い心の筋ジス お前は何をしてるのやら


幸せな死など のぞむお前はバカだよ
お前の幸せは どこにあるんや


筋ジスのオレって 何者だろうか
筋ジスの私って  何者だろうか


何をしている 何を考えている
お前に与えられたものは何?
お前の使命は何?


今 お前は変わらなければ ならない
今 お前は生きるしかない 終わる事はない


筋ジスのお前 身体の辛さを超えてきた
筋ジスの私 心をよく押さえてきた


まだまだ 苦難は続くだろうけれど
私は私を愛する人のために   強くならなければいけない
私が愛するあなたたちのために 強く生きなければならない


筋ジスの私に 夢があるなら  かなえていきたい
筋ジスの私に 希望があるなら 希望をかなえたい


身体の辛さは いつ終わるの?
身体の重さは いつ消えるの?


どうして こんなに生きなければならないの?
何故に  こんなにしてまで生きようとするの?


筋ジス 辛い病です
筋ジス 何のためにこんな病がああるのか?


休みたい でも休めない 辛い病
休めるなら・・・・・・・・・・


人生って  苦しいものですね。
筋ジスって 辛いものですね。
なぜ?なぜ? 私を苦しめる 筋ジスの病