羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

ぶつかっていたら

ぶつかっていたら



君は本気で 彼にぶつかっていってなかった
彼は本気で 君にぶつかっていっていたら


君は心の中に気持ちを隠してしまい
彼を苦しめていた


君の気持ちを知った 彼は辛い思いをしはじめ
彼の気持ちは 崩れはじめていき
君の辛い気持ちに 彼は参ってしまい
彼は自分の愚かさに気づき 辛い思いの中で
彼は君に別れを告げた どんなに苦しかったことか
心の中には悲しみでいっぱい


彼は自分の気持ちを ぶつけていっていた


君が本気でぶつかっていたなら
彼は変わっていっただろう


今は終わった 好きであっても
忘れることはないだろう
彼の心の中で君への気持ちは