羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

見失った心

見失った心



我を忘れて、死ぬほど 愛してる 別れたくない
こんな心中は 気が狂っている 
覚めた思いとしか 受け取れない


人間の愚かな 言動にしか 移らない
人の心をかぶった 鬼としか 移らない
己の心が 凶器とかしているとしか 移らない



恐怖と怖さで 心は傷ついてしまう
我を忘れた心は 脅威を与えてしまい 傷つく



なぜ そこまでいくのか 複雑な不安から
なぜ そんなになってしまうのか 怖い不安から
人の心は不安にあえぐと 馬鹿ことをしてしまう



見失った心は 気づいた時には 悲しみのなかだろう
我を忘れた 愛など 見苦しいものでしかない
己の心の 後悔でしかない 馬鹿の一言である