羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

素敵な恋だった

素敵な恋だった



人生のなかで 素敵な恋をした
  今までにない恋をした
障がいを持つ私 はじめての恋心
  温かい心を芽生えさせてくれた


何もかも忘れて 素敵な恋をした
  楽しい想い出を作っていった
厚い思い中で過ごしていった
  素敵なひとときでした


愛する心は とても素晴らしかった
  愛しく思う日 とてもいい日だった
素敵な恋も会えない 寂しさはあった
  電話で話をすれば 癒される時だった


素敵な恋をした 人生で素敵な時だった
  初恋見たいな 素晴らしいひとときだった