羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

二人の為に

二人の為に



大人の恋は 辛くて 苦しくて 仕方ないもの
二人の心の愛は 強いけれど 人生は甘くない
二人の試練が 試される 自分を追い込ませる


ハンデイを 持つものがいれば 尚更 厳しいさがつのるはず
乗り越えなければ 二人に 幸せは訪れない


自分を大切にしながら 相手を思う心がなければ 全てが崩れてしまう
二人には 必ず試練が訪れる 負けたら それで何もかもが 終わる
時間も必要であろう でも 長くなればなるほど 二人の心
強くなれ 二人の幸せの為に 苦しくても 乗り越え二人の為に


勇気を出して あなたは 彼に ぶち当たらなければ 何もうまれてこない
それで 彼がつぶれるようであれば それは愛ではない
あなたは 彼を愛するなら 自分の思いを ぶち当ていかなければ
彼は つぶれてしまう かもしれない
二人の心が 離れるかもしれない


勇気をもって 二人の幸せの為に ぶつかっていくことも 必要でなかろうか
相手を大切にしたい そんな思いでは 二人の幸せはつかめない
辛いとき 苦しいとき そんなときこそ 二人でぶつかり合わないと
幸せは二度とつかめないだろう


勇気を力に変えて あなたは 彼に ぶつかっていくこだ
彼も 同じように 辛くて苦しんでいるだろうから
二人の幸せの為に するべきことは 避けては通れない
あなたが 彼を 必要と思うなら 迷いは捨てなさい
彼をうしいたくなければ 勇気をもって あなたは あたるべきだ