羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

夏の陽射しの中で

夏の陽射しの中で



夏の陽射し浴びて みんなの心がふれあい
思い出の 出合いが いまここに始まる
共に語り合い 共に歌い合う


様々な生き方の人たちが 訪れる
山から吹く風のように たくましい人たち
海から吹く風の流れは 優しい人たち


心通い合えば 爽やかな風のような
思い出に話が 弾み
また一つ 微笑みが増える


共に語り合う 共に歌い合い
共に風の吹き方は 違うけれど
楽しい思い出のひととき


夏の陽射しの中で みんなの心が暖かくふれあい
思い出が 出合いが 積み重なる
山の風 海の風  吹く風に 爽やかさが