羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

この町外れ(作詞)

この町外れ



1、初めて この町外れの 公園で
  君に出会ったよね
  ピンクのワンピースが 良く似合い
  素敵な 長い髪 風になびいていた
  でも君の瞳には 泪が流れていた
  辛い事があったのが ぼくには感じられた
  そっと声掛けて 君の泪の訳を聴いたよね
  それ以来 君との付き合いが 初まったね



2、初めて この町外れの 公園で
  会って以来ここが
  二人のデートの場所となったね
  優しい 笑顔が だんだんと出るようになった
  もう二度と悲しい 泪は流せないよ
  うれしい事がつづくように 君が感じられるように
  きっと楽しい日々が 君の心の中に広がるように
  いつまでも 君との付き合いが つづくよね


   幸せが 君のそばで つづくように
   幸せが 君のために つづくように