羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

出会い

出会い



喜びの時 新しいものが 生まれる
心の底に 新しい思いが 生まれる
   出会いの思いが きっと大きく育つ
   生きていることが こんなに素敵だよと
      わかる日が きっと訪れる
      命ある限り 夢を追い掛ける


新しい 出会いが ここから始まる
暖かい 出会いの素晴らしさ
   貴方は きっと感じるでしょう
   これから大切な 生活が始まる
      暖かく 見つめる瞳が
      素晴らしい 未来を見つめている



出会おう いろんな人たちと
語ろういろんな事を


新しい 出会いは きっと君たちの
心の中に残ることでしょう


新しい 出会いを たくさんつくろう
心の中にいつまでも