羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

私のハートは(作詞)

1、あなたに出会って いくにち
  私の心は 熱くなって行く
  いつも いつも あなたに逢いたくて
  一人では いられない いられない
  私の思い 熱き思い わかってもらえるでしょうか
  素晴らしい 心の熱き思い 私は 私は
  もう あなたのことが 心から離れない
  私の心は 私のハートは
  あなたへの思いで いっぱい いっぱい


2、あなたに巡り会って いくにち
  私の心は 熱くなって行く
  いつも いつも あなたに逢いたくて
  一人では いたくない いたくない
  私の心 熱き心 つうじてくれるでしょうか
  素晴らしい 熱き恋心 私は 私は
  もう あなたのことが 心から離れない
  私の心は 私のハートは
  あなたへの思いで いっぱい いっぱい