羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

愛する貴方

思えば 思うほど
離れていれば 離れているほど
貴方への 思いは強くなるばかり
貴方が 大好きでたまらない
私の心は 強く締め付けられる
私の心が 厚くなるばかり
貴方に会いたい
貴方の側にいたい


貴方を 思えば 思うほど
私の心は 苦しくなる 恋心
貴方と 離れていれば 離れているほど
私の心は 辛くなる 貴方への愛
貴方と結ばれた その日から私の心は
いつも 貴方のことでいっぱい
貴方の 優しさに触れた
私の心は 暖かい思いに包まれる
貴方が大好きで 大好きでたまらない
貴方を愛してます 心そこから


永遠に 私の愛は変わらない
永遠に 貴方は大切な人
大好き貴方 愛する貴方
いつまでも私と共に歩みましょう
いつまでも貴方と共に歩みます