羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

捜しもとめて(作詞)

1、憧れのひと 捜しもとめて
  色々な街を 歩きまわる
  数少ない 出会いの中で
  心からもとめる さくらの花のような
  美しく やさしく きれいな
  心輝く 素敵なひとに 出会える日を
  見つめて 待ちつづける


2、理想のひと 捜しもとめて
  色んなところを 歩きまわる
  数少ない 巡り合いの中で
  心からもとめる ユリの花のように
  美しく やさしく きれいな
  心輝く 素晴らしいひとに 出会える時を
  見つめて 待ちつづける


   お互いの 心が わかり合える
   そんなひとを 捜しもとめて
   街を歩きまわりつづける