羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

今ぼくには(作詞)

1、
今 ぼくには
君のような人が必要なんです
とても 優しくて
とても 気が利いて
とても 笑顔が素敵で
とても 白衣姿も似合う


君のために きれいな指輪を作ろう
君のために 愛のメロディーを作ろう
ぼくには 君が 今 必要なんです



2、
今 ぼくには
君のような人が必要なんです
とても 綺麗でて
とても 頑張り屋で
とても 素敵な瞳
とても ドレス姿も似合う


君のために きれいな花束を贈ろう
君のために 愛のネックレスを贈ろう
ぼくには 君が 今 必要なんです


ぼくには君のような人が必要なんです
君のために 何かをしてあげたいよ