羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

重さを感じて

体の重さを 体で痛感して
  私の心は強く 苦しみを感じた
この病になって 22年が過ぎた
  その間に病は だんだん重くなっていく
どんなにか  頑張って来たけれど
  こんなにも 私の体の苦しさを 感じた事はない
進行していく 病を背負って 生きてきたけれど
  今ほど 苦しく重く 感じた事はない
寒い時期が来ると なお一層 病が進行してゆく
  どんなに 思っても 頑張っても
    私の体は重くなってゆく
私がなぜ こんなに苦しまなければ いけないのだ
  そう 毎日 叫びたくなる 時もある
でも 苦しいからといって 逃げることは出来ない
  病に負けないで 進行しても なんとか頑張って
    前に進んで いかなければならない
この病を しっかり受け止めて 私は生きてゆく
  素敵な 人生のために 私は生きぬく
この病を乗り越えて 私は生きる道に
  早く巡り 会いたいものだ