羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

今出会えたあなた

あなたと私の心が 燃えあがった
出会いは 心の日記 赤い糸が結びつけた
あなたと私は あつい心で結ばれた
お互いに求め合う 愛が二人の心に
情熱の愛を生まれさせた



あなたと私は かけがえのないパートナー
私の大切な あなたは 人生のパートナー
熱く抱きしめて もう離したくない
強く抱きしめて 二度と離さない



今ここに あなたに出会えたことに
私は 運命を感じ 大切したい
私は 心から愛しています
いつまでも あなたを 大切します
いつまでも 私のそばにいてください