羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

風の心

風の舞う 心の暖かさを あなたに感じて


風の思いは 豊かな心に あなたと共に~ 舞う


側にいたいから 私は 風に舞う




風の通り道 青くしげる 心のふるさとの山


風の吹き抜ける 青々とした 心の命の海


私の心の暖かさを あなたの心の深さを


風に舞い上がりながら 結ばれていく




風の心は あなたの心 私の心


愛の心 命の泉の心 あなたと私の愛の心


あなたの優しい心に 癒されながら


私は あなたと歩んでいく 風の舞う心