羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

あなたといつまでも

あなたは 私の心を救ってくれた


どん底まで 落ちそうな私がいました


それをあなたは 引っぱり上げてくれました


あなたと共に 生きて行けることが


私の強い願いです



あなたは 私の心を受けとめてくれた


谷底に 落ちて行く私がいました


そんなときあなたが 手を差し伸べてくれました


あなたと共に 歩めることが


私の心の願いです



あなたをいつまでも 大切して行きたい


一緒に生きて行きたい 一緒に暮らして行きたい


あなたと永遠に 歩んで行きたい