羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

歌が好きだから(作詞)

1、歌が好きだから 僕は歌いつづける
    あまりうまくない ギターの伴奏だけど
  僕に押さえられる コードで弾き
    思い切り 歌を 歌う
    ※歌は心の 友達
      ギターは心の メロディー
        いつまでも 僕のそばから
        離れる事はない



2、歌が好きだから 僕は楽しく歌う
    こんなにも 素晴らしいものかと
  僕は少しづつ 心の中に感じて
    思い切り歌を 歌う
    ※繰り返し



3、僕の心の中の 気持ちを歌う
    ギターのメロディーに 合わせて
  想う事を 歌いつづける
    僕の気持ちが 歌の中に あらわれる
    ※繰り返し