羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

この世界は

時は移りゆく 少しづつ
苦しい時もあるだろう 哀しい時もあるだろう
時は流れてゆく 少しずつ
おまえが生きてゆく この世界は
いろいろと変化してゆく


いろんな思いが駈けめぐる
いろんな思い出が出来る
この世界は 少しづつ 変わってゆく
その中をおまえは生きてゆく


おまえの生まれた この世界
いろんな出来事が起きる
一歩外へ出れば 自分で自分を守る
様々な困難が待ち受けている


変わりゆく この世界 移りゆく この社会
おまえはおまえなりに 強くたくましく
厳しい中を 生きてゆく
倖せになるか 苦しみが続いているか
この世界は 変化し移り変わってゆくだろう