羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

タイムスリップ

私は過去に タイムスリップ


木造の建物の病棟に タイムスリップ


懐かしい場所に タイムスリップ


好きだった あの人が働いてる


叱ってくれた あの人が働いてる


優しかった あの人が働いてる


同じ病気の 仲間が笑っている


今は亡き あの子が笑っている


逢えなくなった あの人が笑ってる


楽しそうにしている 私がそこにいる


生き生きと歩き回っている 私がそこにいる


未来を見つめて輝く瞳の 私がそこにいる



やがて私は現代に タイムスリップ


夢の中にいたような タイムスリップ


懐かしいあの日への タイムスリップ