羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

辛さはいつまで

いつまでつづくの 身体の重さ 辛さ
病気が苦しさを 与えてくる この悔しさ
バカやろって! 叫びたくなる
このやろって! 叫びたい この思い


何でこんなに 身体の重さが辛いのだろう
頭も 心も 身体も がたがたなのだろう
動けない身体に まだまだ試練を与える
何のために 試練を与えられるのだろうか?


筋肉が破壊されて 破壊されて 心はずたずた
呼吸もしんどくなっていくし 心臓もしんどそう
何のために こしてまで 生きてるのだろうなー
でも 負ける訳にはいかない 命がつづくまで


辛さをバネにして 筋ジスをバネにして
私は生きていかなければならないのだから
辛さはいつまでも 繰り返し訪れだろうね