羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

僕のそばに(作詞)

1、いつまでも ぼくのそばに いてほしい
  きっと 君を 幸せにしたいから
  どんなに 苦しくたって ぼくは ぼくは
  君のために どんなことでも がんばれるよ
   きれいな花を 毎月 送ってあげよう
   素敵な ネックレスを プレゼントしよう
   だから 僕のそばに いてほしいよ
   お願いだから お願いだから



2、いつまでも ぼくのとこに いてほしい
  きっと 君を 楽しませたいから
  どんなに つらくたって ぼくは ぼくは
  君のために どんなことでも がんばれるよ
   美しい花を 毎月 送ってあげよう
   優しい 真珠を プレゼントしよう
   だから 僕のところに いてほしいよ
   お願いだから お願いだから