羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

心のTurasa

どうにもならない 身体
歯がゆい この身体
何故 何故 こんなに苦しまなければ
ならないのだろうか
私が何かをしたというのか
何故 何故 こんな病に苦しまなければ
行けないのだろうか
心はもがいている
心は泣いている


何故 何故 いうことが効いてくれないの
何故 何故 こんなに長く生きなければならいの
何故 何故 楽にしてくれないの
何故 何故 こんなに心を苦しめるの
何故 何故 旅立たせてくれないの
何故 何故 私に生きろと言うの


身体は だんだん動かなくなるばかり
身体の 自由は奪われるばかり
筋ジストロフィーって 悲しい病気だよ
筋ジストロフィーって 怖い病気だよ


私に これ以上どうしろと言うの
私に 何ができると言うの
私の心を もう休ませてほしい
私の心を 楽にさせてほしい
でも 私はまだ 旅立ちは来ないのだろうね
いつまで 私は 生きなければならないのだろう


今 楽しい夢が あるけれど
それが 私の運命の転機なの
心のTurasaは いつまで?
まだまだ 苦しまなければならいのだろうか
私の心の格闘 いつ 楽になるのだろうか