羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

自由が利かない

身体の自由が利かない 難病の筋ジス
毎日の生活は 大変で辛いもの
それに立ち向かって 生きている
私は頑張りやさんなのでしょうか
不安もたくさん 起きている
きつい思いもたくさんある


私の一番いい生き方を 見つけだして
幸せをつかむために 羽ばたいている
私の詩は とても辛いときに 書いたもの
しかし 希望も持って 生きてきている


身体の自由は利かない 筋ジスだけど
夢は捨てないで 命を燃やしている
いい出会いを つかむために 
素敵な 出会いを つかむために
私の幸せが 訪れることを 夢見て


私は今を 筋ジスと共に歩む
難病に立ち向かって 生きる
動かなくなる 身体に心のむち打ち
私は未来に向かって 生きていく