羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

心の旅立ち

(憧れのハートの思い 空想より)



巡り会った あなたと心の旅立ちを


暖かい 微笑みを 浮かべて


二人で 心の旅立ちをしたい



巡り会った あなたと心の旅を


暖かい あなたの温もりを 大切に


二人で 心の旅をしたい



流れ行く 雲に乗って 心の旅立ちを


優しい風が 私たちの心の思いを 雲に載せて


あなたと 心の旅立ちをして行きたい



爽やかな そよ風に乗り 心の旅を


流れにそって 私の心の旅を していきたい


あなたも 私と一緒に 旅をしていこう