羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

ぼくと君(作詞)

1、君と初めて 会ったのは
   僕が 入院生活していた 病院だったね
  君は病棟の看護婦として 入って来たね
   もうあれから 十数年が たってしまった
  僕も 君も 病院を出ていったね
   僕の病は 治ることなく 病院を退院した
  君は 違う病院に移っていった


2、あの頃は 色々と話をしたよね
   いつかは 一緒になろうねと 話し合ったね
  でも お互いに 思い合っていたけれど
   一緒になることは 出来なかったね
  だけど 十数年ぶりに 会えたね
   僕は 嬉しかったよ 元気そうで
  君は 倖せな 家庭を築いていたね


  僕は 今だに 独身でいるけれど
   君と僕は お互いに 変わってしまったね
  いつまでも 倖せに 倖せに 暮らせよと