羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

光が私には見えない

ああ~ なんて こんなに苦しむんだろう
ああ~ なんて こんなに 悩んむんだろう


    光が私には 見えないのだろう
    光が私に 輝いて来ないのだろう


思っても  思っても  考えても  考えても
私に 明るい光が 見えてこないのだろう


何故 何故  どうして どうして
光が 見えてこないの こんなにも苦しんでいるのに


    早く 光よ 私に 輝かせて
    光よ 見えてこいよ 光よ 見えて来いよ
 


生きて行く為に 光よ 私に 輝いてよ
生きて行く為に 私に見えるように 輝いてよ