羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

生きているのさ(作詞)

希望を乗せて 私たちは動き回る 生きているのさ
僕らの働く場所を探して 動き回る 生きているから
与えられた この命を一生懸命に燃やして
探している 生きる道を 自分たちのために


春が訪れるたびに いつも思っているのさ
働きたいのさ 生きているのだもの
与えられた この身体にむちうちながら
身体は不自由だけど 私たちのために


なかなか難しく 見つからない 働く場所だけれど
私に出来る 仕事が必ずあるはず 生きているかぎり
わずかな能力に合った 仕事があるはず
何かきっとあるはず  自分たちにあった仕事が


希望はいつか 倖せと共にやってくる 生きているもの
私たちの思いは きっとかなう日が 訪れるはず
どんな人だって 仕事はあるはずさ
与えられた 命 身体の中の機能があるから