羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

過去の思いが今に

過去の思い 未来を見つめ 今を生きている


辛い時も 楽しい時も たくさんあった


過ぎ行く中で 新たな未来が 開けてくる


あの時は こんな思いでいた


あの日は こんな思いだった


そして 今の私が ここにある



そう 今あるのは 乗り越えて来ている


私自身が 何度も 山を登り 谷をくだり


苦しさを乗り越え 辛さを吹き飛ばし


幾度も 繰り返される 歴史の中で


私たちは 強く 弱く 生きている



過去を思い 未来を見つめていこう


過去の思いでを 粒にして頑張ろう


未来を見つめ 生きていこうよ!