羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

新たな未来に

 二千年 未来に向かって 新たな旅立ち
   厳しさも 喜びも 様々な 出来事に
     出会いが 始まる 新たな未来


 心も 二千年に向けて 人の優しさ 人の思いやり
   学びの心を 暖かさに厳しい 指導
     自身を厳しく 人には優しく


 地球は 段々と 変化して行く
   人間も しっかり 変化していかないと
     危険に 追いまくられて 後は


 自然の大切さ 我が身も
   しっかり受け止め 新しい未来を


緑の木々 野鳥達 野獣達の為に
  築いて いかなければ 人の未来は


 育てよう 未来の機能 作ろう 自分達の未来
   楽さも 数増えて 厳しさも 増える
     新たな未来に 新たな心を