羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

想い出と悲しみ

想い出と悲しみ



君と過ごせた 数日は楽しいとき
想い出のひとときだった
君の姿は とても素敵だった
好きになって 良かった


別れはとても 辛かった
返して欲しくなかった
君の側にいたかった
もっと 君の気持ちを知りたかった


私は 想い出を大切に
君の住んでいる 近くで
自分を苦しめて 消えていきたい
自分に与えられた 運命と共に


想い出と共に 悲しみが
辛さが 私に与えた時だった
君には ありがとう 楽しかった
想い出をくれて ありがとう