羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

会える日

会える日



月日が過ぎて 会える日 待っている
私の心の寂しさと 辛い日々
あなたを好きになって 
あなたと会える日を 待っている
さまざまな 思いが駆け巡った日々
さまざまな 心の思いが駆け巡った


やっと あなたに会える日
幼い心のように 待っていた日
あなたを思う 待ちわびるとき
あなたの側にいたい思い
さまざまな 思いを巡らして来た
さまざまな 心の格闘があった


あなたに 会える日 待ちわびた日
あなたを好きになって 数ヶ月
あなたと会える日を 数えていた日々
あなたといつまでも 側にいたい
あなたといつまでも 語っていたい
待ちわびた 今日が 会える日