羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

わがままが

わがままが



私のわがままが あなたを苦しめる
あなたのわがままが 私を苦しめる
お互いのわがままが 苦しみをましている


私の思いが 強過ぎるから ついていかれない
あなたの思いが 強いから ついていかれない
どこかに 甘えているから わがままが出る


私のわがままで 全てが潰れてしまわないように
あなたへの思いを 大切に守っていきたい
私のわがままを 変えていかなければ


好きだから 甘えているから わがままが出る
お互いにわがままを 大切にしながら
いい方向に 向いていかなければ