羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

私の苦しみ辛さは (遠き日の思い)

私の苦しみ辛さは



私の辛さは
病気との苦しみも 本人でなければ分からない
どんなに語っても 病気の事は語り尽くせない


私の苦しんで来たことは
生活の中での苦しみは 本人しか分からない
生活をどんなに語っても 奥底は語り尽くせない



家庭の中で繰り返された辛い日々は
怒りも通り過ごしてしまう 情けない思い
どんどん積み重なって行く 苦しい思い


病気を抱えて逃げられない日々を
耐え忍びながら 悔しい思いをしながら
前に進んで来た 生きていくために


私の苦しみ辛さは
話しても 分かっては貰えない部分があるだろうし
積み重なった 私の心の重さを伝えても癒えないだろう