羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

愛するがうえに

愛するがうえに



私は君を愛しているから ちょっと意地悪をしてしまう
私は愛するがうえに 君に辛い思いをさせてしまう


私の心の辛さから 弱さから やってしまう
私はいけない人です 愛するがうえなら・・と


自分の辛さを 相手にして いいことはない
君も辛い思いをしているの 知っているのに


辛さを分かっているのかと 自分に問わないといけない
何故こんなに 辛いのだろう 君を愛しているから


君の側にいられないから 君のそばにいきたいから
愛するがうえに やってしまった 辛い思いをさせてしまった


自分を追い込んでしまっているのかと 自分に問わなければ
君を暖かく 包んでいかないと いけないのにな


愛する君 私の心を暖かく 抱きしめてください
私も君を 愛して抱きしめていくから