羽ばたくポエム & 難病と共に

今まで書き綴った鷹のポエム  &  難病との付き合い  

OCNモバイルONE/OCN光

心の負担

心の負担



私は貴方に 支えられて生きていきたい
でも 貴方と私は 余りにもちがいがある
それでも 私は貴方を慕っている
貴方は 私のことを 心配のあまり
前に進めていけない 部分がある
それは 人として 当たり前のこと


私は貴方の心が 分かっているのに
私の辛さを癒すために 貴方を頼っている
貴方はいつも 私の事を考えてくれている
貴方はいつも 私の事を心配してくれている
私はその思いに 答えられないでいる


私は今まで 辛い日々を生きてきた
私の心は 耐え忍んできたことに
疲れてきてるのだろう
貴方と暮らせるなら どんなことがあろうと
愛する貴方となら 乗り越えられる
貴方の側で 貴方を支えていきたい
貴方の心の負担も なくしていきたい